スマートフォン版はこちら

大橋医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大橋医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大垣市の病院、「大橋医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 503-0897
住所 岐阜県大垣市伝馬町104-1
電話番号 0584-78-5305
診療科目 リハビリテーション科,循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大橋医院 の近隣にある病院のご紹介です。

よこまく内科クリニック 岐阜県大垣市林町5-8
沼口医院 岐阜県大垣市笠木町650
山中クリニック 岐阜県大垣市本今町187-1
和田医院 岐阜県大垣市荒尾玉池2-40
森外科医院 岐阜県大垣市牧野町3-50
馬渕消化器内科クリニック 岐阜県大垣市高屋町1-54
伊藤医院 岐阜県大垣市藤江町6-109
サクマ医院 岐阜県大垣市鶴見町721-1
大垣市民病院 岐阜県大垣市南頬町4-86
とみだ内科 岐阜県大垣市南頬町4-144-1


おすすめ病院の口コミ

  • rock9さん
    大垣中央病院 口コミ
    大垣中央病院は、大垣駅から徒歩5分ほどで行けるところにある街中の便利な病院です。土曜日や日曜日も午前中だけですが、輪番制だとおもいますが、しっかり診察してくれます。以前ゴールデンウィークでほとんどの病院が休みなのに、できもので痛くて困って、救急に行くのはちょっと抵抗があるというとき、開いていて助かりました。ちょっと切って、膿をだすという簡単な外科処置ですが、お医者さんにしかできないものです。あとは化膿を抑える抗生物質も頂いてなんとか完治しました。
  • ブラックラブラドールさん
    大垣市民病院 口コミ
    以前、母が大垣市民脳外科で救急でくも膜下出血で緊急手術を受けました。

    脳外科の医療技術は高いと聞いていたのですが、大動脈瘤破裂で、予断を許さない状況でした。
    当日脳外科の部長先生に執刀して戴いて、予定時間より早く手術を終えて、無事成功でした。

    その後2度目の手術でも同じ先生が執刀されました。

    大垣市民病院の脳外科は代々医療技術が高く、以前に雑誌でも日本の病院の医療技術ランキングでも上位でした。

    大垣は大病院が少なく周りの郡部からの受け入れでかなり混んでいて待ち時間が長いですが、パスポート制度が導入されて少し良くなりました。
    救急外来と救命センターが新たに拡張されて急患の受け入れ態勢もさらに良くなりました。
  • こにゅさん
    たらお皮膚科 口コミ
    娘が小1ー小3まで、月1回通っていました。
    生後2ヶ月より、他の皮膚科や小児科で塗り薬をもらい、主に脚に塗っていました。薬では治らないと考え、こちらを受診し、ビオチンを頂いていました。深い傷の部分には、塗り薬をいただきました。ステロイドをおいていないことに尊敬します。
  • なえちゃんさん
    のぞみの丘ホスピタル 口コミ
     以前、精神的に強い不安を感じ、軽い鬱状態になったときにこちらの、のぞみの丘ホスピタルに通院しました。
     まずは、予約を取って担当の療法士の方と交流しました。どんな症状があるのか、どのようなことが辛いのか、などじっくり話しを聞いてくれます。また、原因を探るための検査においても、相当の時間を掛け、丁寧に対応してくれます。その分、待ち時間はありますが、PHSを持たせてくれて院内で自由に過ごさせてもらえるので、気になりません。
     高い専門性のある病院なので、なかなか他人にわかってもらえない精神的な辛さがあるときには、原因を見つけてもらったり、話を聞いてもらったり、薬を処方してもらったり、と患者に合った治療法を提案して貰えるので、こちらに掛かるのもお薦めです。
  • ura**ote05*9さん
    おくむらこどもクリニック 口コミ
    おくむらこどもクリニックは、女医さんの病院で、こどもの話を優しく聞いてくださるので、こどもも先生が大好きです。

    受付や看護師さんも気さくで優しく、診察前の問診や検温の際には
    待合の椅子まで来てくださるので助かります。

    クリニック自体が、いくつかの病院の集まる施設内にあるので、
    小児科と皮膚科、ママは内科など、いっぺんに複数の病院にかかることもできます。

    また、フロアは靴を脱がず、そのままでいいので、ベビーカーのまま診察室に行くことができ、下の子が産まれた際には助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大橋医院の口コミ詳細ページ上部へ